あおばハートフルピアノ教室 | 日記 | 小学校の音楽発表会終了!

ピアノの綺麗な音色に憧れを持ち続けている!先生の教室です!

Top >  日記 > 小学校の音楽発表会終了!

あおばハートフルピアノ教室 の日記

小学校の音楽発表会終了!

2018.11.17

東区の小学校の音楽発表会がおわりました。
小学4年生のひかりちゃんと、5年生のかずやくんと、6年生のさやかちゃんが伴奏に
選ばれ、堂々とした演奏を披露してくれました。コンクールも良い経験になりますが、合唱や合奏の伴奏は、大勢の人と合わせることによって、協調性を育てます。
ひとまわり成長した、3人を見て、私も胸が熱くなりました。
また、ゆいちゃんは、二分の一成人式の伴奏に、選ばれたそうです。
さまざまな経験を通して、皆さん精神的にたくましくなっていきます!



日記一覧へ戻る

【PR】  中国レストラン四季【浜松市中区佐鳴台】  有限会社 秀進開発  旬菜創作料理 ひさご  創業80年  リゾートレストラン ラグーン  ハローストレージあざみ野