あおばハートフルピアノ教室 | 日記 | コロナ対応のレッスン始まる!


2020/06/19
コロナ対応のレッスン始まる!


緊急事態宣言中は、教室の生徒さんは、リモートレッスンで、レッスンを受けていただいていました。今月から教室でのレッスンが再開し、会った瞬間「久しぶりだけど、
ずっと、リモートで会ってたね」となんだかお互いに照れ笑いをしました。
通常レッスンが再開して、皆さん嬉しそうです。
発表会は、中止になったけど、月末に、なみきスクエアで少人数で、ミニミニ発表会を行います、今皆さん曲仕上げのラストスパートの真っ最中。コンクール参加の生徒さんも
いらっしゃいます。皆さん頑張って!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
レンタルスタジオbijou-myy(ビジュミー)
西堀音楽外語学院
質屋 いせや商事
美容室 グリーン・アップル
地酒とおばんざい はなと