あおばハートフルピアノ教室 | 日記 | コロナ対応のレッスン始まる!

ピアノの綺麗な音色に憧れを持ち続けている!先生の教室です!

Top >  日記 > コロナ対応のレッスン始まる!

あおばハートフルピアノ教室 の日記

コロナ対応のレッスン始まる!

2020.06.19

緊急事態宣言中は、教室の生徒さんは、リモートレッスンで、レッスンを受けていただいていました。今月から教室でのレッスンが再開し、会った瞬間「久しぶりだけど、
ずっと、リモートで会ってたね」となんだかお互いに照れ笑いをしました。
通常レッスンが再開して、皆さん嬉しそうです。
発表会は、中止になったけど、月末に、なみきスクエアで少人数で、ミニミニ発表会を行います、今皆さん曲仕上げのラストスパートの真っ最中。コンクール参加の生徒さんも
いらっしゃいます。皆さん頑張って!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク ダイキ川内店  オートサービス楽天  いきいき接骨院  井島鍼灸院  桜ん坊のパン工房