あおばハートフルピアノ教室 | 日記 | 久しぶりの日記です。

ピアノの綺麗な音色に憧れを持ち続けている!先生の教室です!

Top >  日記 > 久しぶりの日記です。

あおばハートフルピアノ教室 の日記

久しぶりの日記です。

2017.10.17

この一年色々な事がありました。新春コンクール受賞者コンサート、子供の高校入学、母の三回忌。そして、また、ピアノコンクール❣今年は、福岡本選大会で、小学校3、4年生の部で、かずや君は、金賞。さくらちゃんは、銀賞をいただきました。私自身、コンクールに関わりだして、10年余。今年は、生徒さんと共に、更に貴重な体験をさせていただきました。これからも、ひたすら精進していかなくては、ならないと改めて強く思う一年となりました。
今年もあと二ヶ月と少し。来年も、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。来年新春は、また、コンクール受賞者コンサート、発表会、行事は、目白押しです🎵

日記一覧へ戻る

【PR】  マツモト介護タクシー  明石鮨 菅本  世戸 弘子 音楽教室  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  ナチュラルバランス 御成門